★ガンバレ!ホリエモン!!

ライブドア、フジテレビ買収狙い3000億円調達へ」





まぁ〜「次から次へやってくれますホリエモン!」って感じですかね!

今回は「LBO」ですって!




「LBO(レバレッジド・バイアウト)って何?」



LBOは80年代後半、米国でブームを巻き起こした企業買収法で

買収をめざす相手の資産を担保にして金を借りるって言う手法です

最初から「ホリエモン」の狙いはフジテレビであった訳ですがあれだけ

メディアに出まくり


「僕はニッポン放送さんやフジさんと仲良くしたいんですぅ〜」


っと言っておきながら、裏では着々と買収工作を進めていた訳ですね


「俺の言う事聞かねぇ〜なら買収するぞ!」


メディアも株主も我々一般人もみごとに欺いた今回のホリエモン

シナリオには脱帽しましたね!



「ガンバレ!ホリエモン!!」



なんでこんなにホリエモンを応援するのかって?・・それは・・・・・






「同郷だからです!」w





ランキングサイト始めました!

初心者の方やアフィリエイトをされてない方も

お気軽にご登録ください


バナー
楽天「べんちゃーず」ブログランキング


起業家くらぶ「べんちゃーず」入会案内!
今年もネットでガンガン稼ぎます!
メンバー数も650人を超えました〜
入会登録・情報提供も全部「タダ(無料)」

入会はこちらから!!

「勝手に稼ぐパソコン」はここから勝手にダウンロードしてね!