ガッツと本能と運だけでは稼げない!



「ガッツと本能と運だけでは稼げない!」




今日のお話は、ネットで「誰でも100%稼げる方法」です!


100%????


「ありえねぇー」って思ってるでしょ!w




マーケティングって言葉は知ってますよね?

今日はその「マーケティング」について書いてみますね



「儲けるには儲かる事をする!」  byぜんたろう



時間にしてもお金にしてもビジネスに投資をするのであれば

「ROI=投資収益率」を考えますよね!

又、集客する為に宣伝・広告費などの費用対効果も考えます

そして、100%稼ぐ為にはタッキー&翼」が大切です?



「テスト&トラッキング」が大切ですw




例えばあなたが「くだもの屋」をやっていて、りんご・バナナ・いちご・みかんの
4つの商品を仕入れて販売します

月の売り上げ目標が10万円!・・・内訳は・・・
りんごが3万円、バナナが3万円、いちごが2万円、みかんが2万円
合計で10万円の売り上げ目標を立てました

結果は・・・・・

りんごが3万円、バナナが3万円、いちごが3万円、みかんが0円
売り上げの合計は9万円で1万円目標に届きませんでした
売り上げ目標を達成出来なかったのは「みかん」が原因です
しかし、「いちご」が目標より1万円多く売れています

さて、あなたなら来月の仕入れと売り上げ目標はどうしますか?



「みかん」が売れなかったのは事実です

ですからまずは「みかん」の広告やセールス活動といったマーケティング

すべての行動を、テストしトラッキング(追跡)し分析します!


くだものですから季節や時期を考えて仕入れをするのは当然ですが
その他・・・・・・

何故いちごが売れたのか?
何故みかんが売れなかったのか?
宣伝方法はどうだったか?
陳列方法は間違ってなかったか?
売れ筋かそうではないか?
営業時間は?
客層はどうだったのか?・・・・・

「テスト」と「トラッキング(追跡)」を繰り返し問題点を改善して行けば

必ず売り上げは上がります


アフィリエイトなどをされている方はコンバージョンレートを上げる事で

今までと同じ訪問者数であっても売り上げを上げる事が出来ます

この「コンバージョンレート」を上げる方法も「テスト」と「トラッキング」です



「インターネット・マーケティングをもっと知りたい!」って方には初心者にも

よくわかる「eBook」を無料で差し上げます。




ご注文はこちらから⇒「無料e-book申込」